韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ7話~9話)のあらすじ

チュンソンは、危篤状態となりました。

ファギョンにも連絡がいきましたが、迷わずアナウンサーの試験を選んで…

結果的に、チュンソンはウジョンに見守られながらこの世を去りました。

もう時間的に間に合わないと思ったウジョンですが、ドビンとジェビンの協力でどうにか遅れながらも会場に辿り着いて…

結果として、ウジョンは合格することが出来なくて…

一方、ファギョンは、チュンソンの葬儀場にやってきてドビンからUSBを受け取ります。

その中に入っていたものは、自分の幸せを願う父からのメッセージで、彼女は感動で涙を流し…

一方、ウジョンはファギョンが倒れたと聞いて心配して彼女の元へやってきました。

しかし、ファギョンは自分の過去を知る人とは関わりたくないと言って…

ウジョンは、ファギョンのことを大事に思っていてそれに抵抗しますが、ファギョンの意思は本当に固くて…

さて、【秘密と嘘】10話~12話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ10話

ファギョンはウジョンに冷たく接した後、迎えに来たジェビンと一緒に帰っていきます。

一方、ウジョンは足を挫いたようでドビンが助けてあげ、それをファギョンは見てしまって…

ドビンは彼女を家まで送り届けて、レポーターをやってみないかと彼女に提案しますが、母がMCの番組でそれはちょっと…と断って…

その頃、ミョンジュンは、ジュウォンにウジョンは自分の娘なのではないかと聞きにいっていました。

彼を尾行していたヨニはその姿を発見し…

その一方、ファギョンはミョンジュンに、ウジョンが自分の秘密を知っていることを話しました。

話の流れで、自分のほうが上だと言っているファギョンですが、ミョンジュンはウジョンはここで終わるような女性ではないと言って…

秘密と嘘-あらすじ10話の感想
ミョンジュンは色々と悪いことをしていますよね(笑)

ウジョンのことが気になっている様子です。

ジュウォンだけが真実を知っているわけですが、言うわけないでしょう。

また、ヨニは完全に疑ってかかっています。

雰囲気が怖すぎる(笑)

秘密と嘘-あらすじ11話

ミョンジュンはウジョンの正体が気になり、本人にそれとなく父親の話題を振ってみました。

どうやら彼女が小さい時に亡くなってしまったようで…

ジュウォンは、彼の詮索が娘にまで及んでいるので文句を言いに行って…

そうして揉めていたのですが、ミョンジュンは彼女のことを抱きしめます。

それを目撃したジェビンは、これはそういう関係なのだろうと勘違いして…

一方、ヨニはどうしても二人の関係が怪しくて考えが止まりません。

秘密と嘘-あらすじ11話の感想
実際、今になって知っても無駄ですよね。

これから信頼関係を築いていくのも難しいです。

それなりの立場にいるのですから隠し事言うのはね…

さて、ジェビンにも疑われ、ヨニにも疑われています。

これは発覚するのは時間の問題ですよ。

秘密と嘘-あらすじ12話

ファギョンはアナウンサーへの第一歩として研修が始まりました。

一方のウジョンは、リポーターになるチャンスが来ていますが、やはりコネだと思われたくなくて…

その一方、ジュウォンとミョンジュンがすれ違ったのを見て、ジェビンはジュウォンの相手はファギョンの父親だと知ります。

そのうえで、彼はファギョンにどうやって伝えたらいいか悩みます。

一方、ドビンはジュウォン達の話を聞いてしまい驚愕して…

秘密と嘘-あらすじ12話の感想
ジェビンがなんだか余計なことをしそうな気がします。

こういうのはね、黙っておいた方がいいんですよ。

それで発覚したら、「え?そうなの?」って言っておくんです。

さて、チャンスを失ったかに思えたウジョンですが、完全にチャンスです。

乗るしかない。このビッグウェーブに!!!(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です