韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

秘密と嘘-あらすじ1話

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

ジュウォンがソンジュの友人のスンヤンを特定し、話を聞きに行きました。

最初は拒否していたスンヤンですが、代わりにやってきたウジョンに今テレビに映っているのがソンジュだと答えます。

テレビに映っているのは、ファギョンでした。

秘密と嘘-あらすじ1話の感想
韓ドラ定番の、余命がないから探しに来るパターンですね。

そして、それがきっかけで大問題になるんですよ(笑)

さて、ファギョンはミョンジュンの娘の設定です。

決して、チュンソンの娘ではないのですが…

これは確実に裏があるやつですね…

広告

秘密と嘘-あらすじ2話

ファギョンはお見合いにやってきたのですが、相手はジェビンで、彼の憎たらしい態度に嫌気がさして…

なんとかその場は取り繕う彼女でしたが…

そんなファギョンでしたが、ウジョン経由で自分の素性をバラされたことを知り、すぐにスンヤンを殴りつけにいって…

スンヤンに二度とウジョンと会わないと約束させます。

一方、ミョンジュンはこの事態を重く見ていて、ジュウォンとこれ以上関わらないでほしいとお願いして…

秘密と嘘-あらすじ2話の感想
スンヤンは本当になんで喋ったんでしょうね(笑)

こうなることはわかっていたと思いますが。

まあ、そこを追及するとドラマが成立しなくなるのですが(笑)

さて、ミョンジュンもグルなんですよね。

ここからさらに全容が明らかになっていくのが楽しみです。

秘密と嘘-あらすじ3話

ファギョンは偶然にも、病院の廊下でチュンソンと再会してしまいます。

チュンソンは、彼女の耳の裏にある傷を確認し、自分の娘だという確信を得ようとします。

ファギョンは、今になってこんな惨めな姿を見せに来たのかと文句を言って、逃げていき…

そんな中、ファギョンはかつてミョンジュンが養子を探しに来た時に自分を連れて行ってほしいとお願いしたことを思い出していました。

あの時、ヨニは娘が亡くなってかなり精神的に来ていたので、そこにお母さんと言ってすり寄っていったのです。

一方、ミョンジュンはこのまま行くとファギョンの秘密が公になってしまうのではと考えて…

秘密と嘘-あらすじ3話の感想
完全に訳アリ家族という事ですね。

さて、ファギョンとミョンジュンの行動の善悪は置いておいて、チュンソンもなかなか自分勝手ですよね。

今更来られても迷惑ですよ。

まだ、成功者になったから償いをさせてほしいとかならわかりますよ。

こんな姿を見せに来たのかという言葉は、全くもってその通りかと…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です