韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(あなただけが私の愛-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ナムスンは偽の父親と会って、父親だと勘違いしてしまいます。

ジゴンはこの状況はよくないと思って、ナムスンに真実を伝えます。

その後、ビョンテは妻から離婚を言い渡されて…

一方、ナムスンにビョンテは逆ギレし始めます。

ナムスンも、帰宅資金は自分で稼ぐと強く言い返し…

そんなナムスンを不憫に思ったジゴンは責任を取ろうとして…

その一方で、ヘリ母は、夫にドックとの関係を疑われて…

さて、52話~54話はどうなるのでしょうか?

広告

あなただけが私の愛-あらすじ52話

ナムスンはジゴン一家の雰囲気が最悪になっていることに責任を感じていました。

そして、ビョンテの妻に自分の事でもう揉めないでほしいと言って…

ナムスンは、もう自分が帰ってしまってなんとかなるならそうしたかったのです。

そんな優しい事を言ったナムスンですが、精神崩壊気味のビョンテの妻に厳しく当たられてしまいます…

一方、ヘリとビョンテはヘリ母を追い詰めようとしていました。

このままドックとの関係性を責めて行けばどうにかなると踏んで…

そして、ヘリ母は、結婚する前に子供がいた事を知られてしまいました。

ヘリ母は夫に責められてしまって…

あなただけが私の愛-あらすじ52話の感想
ナムスンは本当にただただかわいそうな立場ですね。

いや実際、こうなってしまってはいなくなって平和になろうと思いますよね。

それを言ったら怒られるという最悪の展開です(笑)

自分の立場だったらもう絶対にやってられないです。

さて、ヘリ母ですが、ピンチがやってきました。

ビョンテの次はヘリ母…悪人にピンチがやってきます(笑)

あなただけが私の愛-あらすじ53話

ドウォンは既に自分の母親が誰なのか知っています。

ついにそれをドックに話します。それを聞いたドックはショックを受けるのでした。

しかも、その情報は、ヘリ母の現在の夫にも知られているのでした。

その事からドックは、ドウォンが普通に考えれば、復讐としてばらしたのではと言い出して…

しかし、ドウォンがそんな事はしないとハッキリ言って…

その事から、この件には、ヘリ母を陥れようとした人物が確実に存在するとドックは思ったのでした。

一方、ビョンテの妻は、着々と離婚の準備を進めていました。

ついに慰謝料と離婚をビョンテに要求して…

あなただけが私の愛-あらすじ53話の感想
ドウォンの復讐しないっていう精神はすごいですね!

皆にとにかく邪魔されて上手くいかなかったのに!

ここに来て、ヘリ母は大変な事になってしまいましたね。

実際、どうしようもないですよね。嘘ついて結婚したんですからね。

さて、ビョンテも大ピンチですね。離婚ってなったら結構大変ですね…

あなただけが私の愛-あらすじ54話

ヘリは、ジゴンとの結婚が上手くいかないのは、自分の母親が悪いと考えています。

ドウォンのためにそんな事をしているんじゃないかとヘリ母に問いただし…

一方、ビョンテとヘリ父はビジネス的にいい関係になり、協力していく事になりました。

その頃、ジエはナムスンに帰って欲しいなどと言ってしまった事を後悔していて…

その一方、ビョンテとヘリ父の会社は締結してしまいました。

これはヘリにとってはジゴンとくっ付く上ではいい流れになりました。

しかし、ジゴンはドウォンの事しか見ていなくて…

あなただけが私の愛-あらすじ54話の感想
ヘリの考えは間違っています。本当に優秀なんでしょうか?(笑)

まず、根本的に自分はジゴンからそんなに好かれていないのです。

普通、すごく好きじゃないと付き合いませんからダメですよね。

しかし、そんなヘリに少しだけ運が向いてきます。

ですが、まあ無理ですよね。ジゴンはドウォンの事が好きなんですから。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です