韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(あなただけが私の愛-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ナムスンは帰る事になっていたのですが、パスポートを落としてしまい、結果的に帰れませんでした。

一方、ジエはナムスンとビョンテに関してDNA鑑定をしようとして…

そんな中、ビョンテはナムスンを帰国させようとしているのですが、ナムスンの決意は固まってしまっていたようで、帰ってくれないのでした。

困ったビョンテは、ナムスンに父親に会わせてやると言い出して…

そして、父親に会う当日、車に乗るのですが、その姿をドウォンに見られてしまっていたのでした。

その頃、DNA鑑定の結果が出ていてジエとビョンテの妻は…

さて、49話~51話はどうなるのでしょうか?

広告

あなただけが私の愛-あらすじ49話

ナムスンはついに念願の父親と再会します。実は偽物なのですが。

ナムスンは感動し、そして、その父親はそれっぽいことを言っています。

完全にナムスンはその父親の事を信じ切っているようで…

これで、ビョンテはなんとかナムスンの件はなんとかなったと思い安心していたのですが…

それも束の間、ジゴンがビョンテの策略に気づいてしまい、代役の父親の男にジゴンは詰め寄って…

その後、ジゴンは父の事も責めるのですが、ビョンテは絶対にナムスンを息子だとは認めません。

ナムスンが可哀相なので、ジゴンはついにナムスンに全てを話す決意をして…

あなただけが私の愛-あらすじ49話の感想
ナムスンは結構まんまと騙されてしまいました。

しかし、これを気が付けというのも酷い話ですかね…

これでは本当にナムスンがかわいそうですよね。

さて、ビョンテの策略は全然上手くいかないですね。

ジゴンに今度はバレてしまいました。そして、これでナムスンにバラされてしまってはもうおしまいですよね。

もうどうしたらいいのでしょうか…

あなただけが私の愛-あらすじ50話

ジゴンは現状のままナムスンをフィリピンに帰らせるのはよくないと思っていました。

そして、ついにジゴンはナムスンに本当の父親を教えるのでした。

真実を知ったナムスンはショックを受けて…

その後、ジゴンの母は、ビョンテの居場所を突き止め、そこにやってきて襲い掛かります。

そして、ついに離婚してほしいとビョンテに言うのでした。

その頃、ドックとヘリ母は久しぶりに偶然会っていました。

そして、夫から何か言われなかったかとドックに聞いたのですが、ドックはそれに答えませんでした。

ドックはとにかく家庭を捨てたヘリ母を許せないのでした。

あなただけが私の愛-あらすじ50話の感想
ジゴンの判断によってナムスンは悲しい思いをしてしまいました。

真実を知らなければ、結構幸せに生きて行けたかもしれないのですけどね。

しかし、ジゴンの判断は正しかったと思います。

やはり、このまま帰ってしまうのでは色々とおかしいですからね。

その後、ビョンテは妻に離婚を告げられ、大変な事になってしまいました。

ビョンテはもうダメになってしまうのでしょうか?それとも土俵際の粘りを見せるのでしょうか?

あなただけが私の愛-あらすじ51話

ビョンテはナムスンに、全てがバレてしまってから再会します。

本来であればこれまでの事を謝るべきなのですが、もうやけくそなビョンテはブチギレていました。

散々悪口を言って、ナムスンを責め立てるのでした…

父親のその姿にショックを受けたナムスンですが、ナムスンもこれごときで全面的に引き下がるわけにはいきません。

もうお金なんていらない。帰国の費用も自分でどうにかすると言い返して…

一方、ジゴンの家はもう雰囲気が最悪な状態になっていました。

そんな中、ジゴンは、ナムスンの事を不憫に思い、責任を取ろうとして…

その一方、ヘリ母は夫に問い詰められる事態に陥っていました。

この前、ドックと話していた所を発見され、関係を疑われているようで…

あなただけが私の愛-あらすじ51話の感想
ビョンテの崩れ方が半端じゃないですね(笑)

酷い事をしたナムスンにあの言いようって…

ナムスンも負けずに言い返せたのはよかったですね!

そんな姿を見たジゴンは責任をとってあげようとしていて優しいですね。

なぜビョンテからこのような男が…(笑)

さて、ヘリ母が若干ピンチです。ここからどうなるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です