韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(あなただけが私の愛-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ジゴンがドウォンが無理をして別れていることを察していて、絶対に諦めたくないと思っていました。

そして、ドウォンと自分の関係で邪魔になるものを全部自分でどうにかしようと思い、それをドウォンにも伝えるのでした。

そんなジゴンに相当ヘリは頭に来ていました。

それをドウォンにぶつけるのですが、ジゴンにそれを阻止され、さらに恨みは深くなっていくのでした。

その頃、ナムスンについた嘘がバレてしまい、ビョンテは困った状態に陥ります。

帰るはずだったナムスンは帰って来てしまい、お金を返され責められてしまうのでした…

一方、ジゴンはゆず農園の人からついに全てを知る事ができて…

さて、40話~42話はどうなるのでしょうか?

広告

あなただけが私の愛-あらすじ40話

ドックはヘリに対して怒り心頭で、会社まで乗り込んで来ました。

流石にちゃんとした会社で、警備がいるので、ヘリに会う事はできませんでしたが、ヘリは精神的に追い詰められていました。

ジゴンにもドックにも怒られ、徐々に嫌になって行くのでした…

そして、ビョンテに、これは全部ドウォンが仕組んだ事なんだと話し始めて…

一方、ビョンテはジエがナムスンと一緒に父親を探してあげるという事をジエ本人から聞きます。

ビョンテは困惑しながらも、自分も頑張っているけど、本人が会いたがらないと言って…

一方、ジゴンはパク社長がどこにいるかついに知りました。

そして、納品を早くして欲しいと頼むでした。

その頃、ドックもパク社長を探していて…

あなただけが私の愛-あらすじ40話の感想
ヘリは本来能力が高い設定なのですが、本当にそれを感じさせません(笑)

このポジションについてしまったキャラクターの性なのかもしれませんね(笑)

そんなヘリは全部ドウォンのせいにしています。少し、自己責任という言葉を教えてあげたいです。

さて、ドックが結構忙しい状態になっています。

次回、パク社長と一悶着ありそうですね…

あなただけが私の愛-あらすじ41話

ジゴンはパク社長に会う事になります。

しかし、その会う時に、ドックがジゴンの後をつけていました…

そして、パク社長はドックに対し殴りかかります。

止めに入ったジゴンもやられてしまってパク社長には逃げられました。

最終的に、納品の件は、この騒動で失敗に終わってしまいます。

その後、ドックはジゴンに、ドウォンと関わるのはやめてほしいと言うのでした。

その頃、ジエはナムスンの探している父親というのは自分の父親であるビョンテだと知ってしまい…

一方、パク社長とカンチーム長が会話をしている場面にジゴンは必死の追跡でやってきます。

そこで、焦って捕まえず、ジゴンは二人の会話を録音し始めたのでした…

あなただけが私の愛-あらすじ41話の感想
ドックなんか普通に邪魔じゃありませんでした?(笑)

いや、絶対邪魔ですよね。

そして、偉そうにドウォンには関わるなと言ってくるわけです。

殴られたところを止めに入られといてなんなんでしょうか(笑)

さて、ジエも真相を知ってしまいましたね。

まさか自分の父親が…となるところですよね。

もしバレたら家庭崩壊もありえますし、慎重にならざるを得ません。

自分の立場だったら相当動揺しただろうなあ…

さて、ジゴンはお手柄です!いい所に潜入し、録音を開始しました。

なんとかこのデータを使っていい方へ持っていけたらいいんですけどね…

あなただけが私の愛-あらすじ42話

ビョンテはとにかくナムスンに家に帰って欲しいと思っていました。

ビョンテにとって、ナムスンが近くにいることはデメリットでしかないのです。

そういうわけで、航空券を渡して言いくるめて帰らせようとします。

しかし、その場面を妻に見られていて…

その頃、ジエはビョンテの真実を母に言うべきか悩んでいました。

言えばスッキリしますが、言ってしまえば大変な事になるのは確定で、なんとも言えない心情です。

その後、ナムスンは帰る事を決意しますが、ビョンテ以外に止められ、すぐ帰る事はやめました。

一方、ドウォンはナムスンに、ジゴンと仲のいい二人がまた見たいと言われて…

ナムスンは、相思相愛なのにドウォンが遠ざけているのに気づいていて、二人がくつけばいいと思っていて…

あなただけが私の愛-あらすじ42話の感想
ビョンテからしたら帰って欲しいのは当たり前ですよね。

そして、帰るように説得するのはいいんですけど、それを見られてしまってはだめじゃないですかね…(笑)

これ実際、ジエにバラされたらおしまいですよね…

ビョンテは、ここからどのくらい生き延びられるのでしょうか(笑)

さて、ナムスンですがいい事を言いますね!

早くくっつけばいいんですよ!なんか今の状況は嫌ですよね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です