韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(あなただけが私の愛-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ドウォンはこっそり賠償金を払っており、ジゴンはヨンギにそれを咎められます。

そして、ジゴンはその後、お金を返しにくるのでした。

ドウォンはフルーツを売る商売を始めましたが、なかなか上手くいきません。

しかし、そのままフルーツ売りを続けていきました。

そして、売れ残った柚子を売るためにジャムを作ろうとしてジゴンと作っていたらビョンテがそこにやってきて…

広告

あなただけが私の愛-あらすじ25話

ビョンテは未だに自分の利益を優先するあまり、二人の関係を認められずドウォンにまたもや別れて欲しいと言ってきました。

しかし、ジゴンがそれに割って入り、自分の気持ちをしっかりと伝えるのでした。

そして、ドウォンも自分の気持ちをビョンテに対し伝えました。

こうして二人はお互いの気持ちを再確認し愛を深めるのでした。

一方、フルーツコリアの手下となってしまったダルボンは、ジョンスンがどこにいるのか必死に探していました。

結果的に、マルスの協力でジョンスンがどこにいるのか特定します。

そして、ヘリの祖母の秘書がに会いに行って…

その頃、ヘリはドウォンの母親について調べていました。

その結果、ギルチャという名前にたどり着くことになります。

ヘリはこの名前をジゴンから聞いたことがあって…

あなただけが私の愛-あらすじ25話の感想
ビョンテはどこかで折れるという事を知りませんよね(笑)

第一、今の二人に何か言っても無駄な気しかしません(笑)

もうちょっと別れさせるにしても効率のいい方法を実践するべきですよね!

さて、ヘリですが、ドウォンの母、すなわち自分の母の秘密に迫る事になっていきます。

これはかなり面倒な事になりそうです。知らない方が良い事も世の中にはありますからね…

あなただけが私の愛-あらすじ26話

ヘリはドウォンの母親に関して、ドウォンをバカにするようになります。

私が代わりにお母さんを探してあげるよとわざとらしく言うのでした…

当然、そんなことを言われても、全てを知っているドウォンは断ります。

その後、ヘリはビョンテにドウォンの母親の事を詳しく教えてもらおうとするのですが、教えてもらえませんでした。

一方、ジゴンが銀行から1億ウォンもの借金をしていることが発覚してしまいました。

これにはビョンテもびっくりすると同時にジゴンを責め立てるのでした…

その一方、ある意味ジゴンが借金をする原因となったドウォンの商売ですがようやく勢いがついてきました。

そして、ついにドウォンは店をオープンさせます。

しかし、これに対し、ジゴンの両親は当然、快く思わなくて…

あなただけが私の愛-あらすじ26話の感想
ヘリですが、これに関しては特に何も触れない方がいいのですが…

しかし、ヘリの性格上、意地でも真相を知りたがりそうですよね(笑)

さて、ジゴンですが、1億ウォンの借金はおそろしいですね(笑)

ドウォンの事を信頼しているのでしょうが、ちょっと信頼しすぎではないでしょうか…

恋は盲目とはまさにこの事なのかもしれませんね(笑)

あなただけが私の愛-あらすじ27話

ジゴンの母は、ドウォンにジゴンがドウォンのために借金をしたことを責め立てます。

そして、ドックにも悪口をいうのですが、そのせいで、ドックはドウォンとジゴンの交際に反対しはじめてしまいました。

これに対しては、ジゴンも本気で怒り、これ以上やったら絶縁するレベルでキレかかります。

ドックまで巻き込んだ事に相当怒っていたようです。

しかし、ドックに反対されたドウォンは、別れる気なんてさらさら無く、父を説き伏せる勢いで言い返していたのでした…

一方、ヘリは未だに母の事を調べていました。

このままでは全てを知られてしまうと、ヘリの母は不安に思って…

あなただけが私の愛-あらすじ27話の感想
ジゴンが借金した事を責めるのは親として当然ではあるかもしれませんよね。

貢がされてると思われても仕方がないかもしれません。

さて、しかし、ドウォンとジゴンの絆は未だに固いですね。

もうこの際、駆け落ちとかしちゃってもいい気してきましたよ(笑)

さて、ヘリですが、徐々に破滅に向かっていますね…

しかし、人間の好奇心は止められませんからね…どうしたらいいのでしょうね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です