韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(あなただけが私の愛-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ジゴンとドウォンの関係は若干切れかかる事態に直面してしまいました。

根本的な原因はお金です。ジゴンはドウォンに対して金銭的援助を惜しみませんが、ドウォンはそれを申し訳なく思っています。

一方、ドウォンは自分の母親が誰なのかをビョンテから聞きます。

まさかヘリ母が自分の母親だとは思っておらず、相当ショックを受けました。

その後、ドウォンは仕事で大きな失敗をしてしまって…

さて、22話~24話はどうなるのでしょうか?

広告

あなただけが私の愛-あらすじ22話

ドウォンは衝撃的な話を聞き、ジゴンの元から去っていきます。

ジゴンもそれを知り、ドウォンを追いかけます。

一方、絶好調のヘリでしたが、ここでピンチがやってきました。

ドウォン商会が朴綾町を訴えることにしたのでした。

もしこのいざこざで自分が関係していたことがバレてしまったらめんどくさいと感じたヘリは、その処理に追われます…

その一方、ドウォンを探しているジゴンはマルスの元へやってきます。

そこで、ヨンギと話、ドウォンがこっそり賠償金を払っていたことを責め立てられます。

お前と付き合ってからというもの、ドウォンは悲しい思いばかりしているじゃないか!しっかりしろよお前と本気で怒られ言い返せないジゴン…

その頃、ヘリはこの揉めに揉めた状況を誰より楽しんでいました。

このまま行けばジゴンは私の物になる…ただただその思いでいっぱいでした…

あなただけが私の愛-あらすじ22話の感想
ドウォンはなかなかかわいそうですよね。

ジゴンもかなりかわいそうではありますが、そんなにお金に困ってもいないのでまだましかなあ…

いやしかし、お互い好きなのに酷い話ですね…

さて、ジゴンですが、結構本気で怒られてしまいましたが、これは本当のことです。

現状だけ見れば、二人は会わない方が明らかに幸せでしたからね…

会って正解だったと思えるような未来になっていくのでしょうか…

あなただけが私の愛-あらすじ23話

ドウォンはフルーツを売る商売を始めたのですが、いきなり適当に始めた商売がうまく行くわけもなく、利益は出ないのでした…

その頃、ヘリ母はドックと会っていました。

会った理由はもちろん、自分の正体が気づかれつつある事でした。それと、ジゴンとドウォンの事です。

しかし、これに関してはドックは無関係なので、ドックは、どうする事もできないと答えます。

一方、ジゴンはヨンギの所へやってきて、ドウォンが払ってくれたお金を返すのでした。

そして季節はクリスマス。

ジゴンの手料理を食べながらいい雰囲気で二人は過ごしていました。

そして二人はキスをして…

このような日々が毎日二人で過ごせれば幸せなのですが、二人の環境がそれを許してくれないのでした…

あなただけが私の愛-あらすじ23話の感想
これに関しては本当にドックは無関係ですからどうしようもないですよね(笑)

やはりこんなに近くにいたのではバレてしまいますよね。

さて、ジゴンとドウォンですが、何のしがらみが無ければ仲は良いんですよね。

ジゴンの手料理は当然美味しいでしょうし、雰囲気は最高です。

しかし、ここで上手くいくような簡単な話ではありません。

二人にどんな試練が襲ってくるのでしょうか?

あなただけが私の愛-あらすじ24話

クリスマスで仲睦まじく過ごすジゴンとドウォン。

ドウォンは今まで、母を探していましたが、ヘリ母が自分の母だと知り、黙っているしかないと決断しました。

向こうにも家庭という物がありますし、もう無理だと考えたのです。

今のドウォンにはジゴンがいます。なので、母と話せない悲しみも乗り越えられると彼女は考えました。

一方、ジゴンはナムスンにプレゼントをしたのですが、大豆製品だったため、アレルギーを持っているナムスンから返されてしまいました。

ジゴンはもう一人そのアレルギーを持っている人を知っていました…

その頃、ドウォンは未だに果物を売っていました。

しかし、柚子が余ってしまい、困ってしまいました。

ですが、ジャムにする案を思い浮かびました。

ジゴンもそれはいい案だと賛成し、料理人としてジャムの作成を手伝うのですが、ビョンテがそこにいきなりやってきて…

あなただけが私の愛-あらすじ24話の感想
ドウォンの決断は仕方がない事ですよね。

実際、自分の立場だったら同じような決断をする気がします。

なんとかジゴンがそこを支えてあげて欲しいのですが…

さて、ドウォンの根気強さはすごいですね!上手くいかなくてもやめず、知恵を絞っています!

しかし、ビョンテがやってきてなにやら波乱の予感…どうなるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です