韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

最高視聴率31%の人気作!!!「未来の選択」のハン・チェアと「オー!マイレディ」のソンヒョク主演!!!

「あなただけが私の愛」 全話紹介します!

「あなただけが私の愛」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーと料理を愛している料理人の恋愛の話になります!

二人は、グルメ番組の制作のために出会い、恋に落ちます。しかし親の反対等に振り回されて行きます。時には二人は耐えきれなくもなりますが、心の底では愛し合っているのです…そんな大変な境遇の二人を見守っていく話になります♪

あなただけが私の愛概要

ドウォンは女性ながら活躍している敏腕テレビプロデューサーでした。

彼女の人生はかなり上手くいっているように思えますが、彼女は小さい時に母が出て行ったことで、母のぬくもりをさほど知りません。

なので、彼女は常に母に会いたいと思っています。

そんな彼女ですが、グルメ番組のために人気料理人であるジゴンを雇いたいと思ってオファーを出します。

これが二人の出会いでした。そして仕事を二人でこなしていく中、相性ピッタリの二人は仲を深めていきます。

しかし、ジゴンには既に親が勝手に決めた婚約者がいて、ドウォンはジゴンの親などに責め立てられ厳しい状態に…

二人は厳しい現実に立ち向かいながら愛を育みます!!!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「あなただけが私の愛」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(あなただけが私の愛-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ヘリの策略により、ドックの店に借金取りがやって来ます。

その後、その借金取りはドウォンにも迷惑をかけ始めるのでした。

一方、ジゴンはヘリの家との顔合わせの時に、自分が今どういう気持ちなのかしっかりと伝えて、その場を去って行きました。

ヘリ側の両親は、じゃあしょうがないかといった感じで、結婚を諦めつつありました。

しかし、ジゴンの両親は事業拡大のために絶対に政略結婚させたかったのです。

その後、ビョンテはドウォンに脅しをかけ始め…

その頃、ドックは着々と不味い状況になっていっていたのでした…

さて、16話~18話はどうなるのでしょうか?

広告

あなただけが私の愛-あらすじ16話

ドックは結局、全てを失う事になってしまいました。

そのショックで、ドックは倒れてしまい、その事をドウォンも知ります。

しかし、ヘリ陣営も全てが上手くいったわけではありません。

結局、ドックの店はマルスのものになっていたのです。

これでは今まで色々ドックにやってきた意味がさほどありません。

ヘリの祖母はマルスから店を奪ってこいと話し始めて…

一方、ヘリはジゴンと会って、自分とくっ付く事が一番うまくいくし幸せだと説得していました。

ドウォンの状況を引き合いに出して、もうこんな状況じゃ無理でしょと現実的には私とが一番だと…

しかし、ジゴンの決意は固く、ヘリとくっ付く気はさらさら無く、その提案を断るのでした。

あなただけが私の愛-あらすじ16話の感想
ドックの件はなんとも悲しい結末になってしまいました。

妻に逃げられてから、今まで頑張って、どうにかいい所まで来ていたのですが、全てが水の泡になってしまいましたね。

しかし、マルスのおかげで、本当に全てが終わった訳でも無さそうです。

なんとか、ドックには再起してほしいですね!

さて、ヘリですが、異常なまでにジゴンの事を諦めません。

ジゴンが嫌々、自分とくっ付いてもそれで幸せなんですかね?

もし、諦めてジゴンがヘリと結婚とかになっても、明らかに仮面夫婦になりそう(笑)

あなただけが私の愛-あらすじ17話

父の事を知ったドウォンは、ヘリの母と会う事になります。

ヘリ母を見た時に、父と以前会っていた人物だと気が付きます。

一方、ヘリはドウォンに厳しく当たります。

あんたのせいでジゴンがどれだけ大変な目に遭ってると思っているんだと追い詰めます。

これは客観的に見れば、明らかに八つ当たりでしたが…

しかし、この攻撃は効果抜群でした。なぜなら、ジゴンがドウォンのためにお金の工面までしているという事を知ってしまったからです。

その頃、ヘリの両親は、ジゴンの気持ちが無いのであれば、まあ結婚は諦めようという事でかなり決心が固まっていました。

しかし、ヘリの祖母はヘリが結婚したい相手に結婚して欲しいと譲らず…

あなただけが私の愛-あらすじ17話の感想
ここでついにヘリ母と接触するわけですが、流石に昔の事なので思い出せなかったようです。

これに関しては仕方がないですね。

さて、ヘリですがなんとも嫌な女ですね。

もうどうにか精神的な所を改善して欲しいものです(笑)

そんなわけで、ドウォンはかなりのショックを受けてしまいました。

なんとも皆が不幸になってしまっていますね…

そんなヘリにですが、祖母は優しいようですね。ジゴンが無理って言ってるのに酷い話ですね(笑)

あなただけが私の愛-あらすじ18話

ヘリ母は、ドウォンに会いに行き、別れて欲しいと頼みに行きます。

流石にただでは別れないでしょうから、それと同時にお金を渡したのでした。

しかし、ドウォンは金で心を売る事はしませんでした。

その後、ジゴンはこのやり取りがあった事を知り、ヘリに会いに行きます。

何やっているんだふざけるな。邪魔をしないでほしいのはもちろんだけど、何よりドウォンが不快になる事は絶対にしないで欲しいと言って…

一方、ビョンテは、妻の素性を知ってしまいました…

あなただけが私の愛-あらすじ18話の感想
ついにお金を渡してまで別れさせようとし始めました。

これに関しては、失礼ですよね。

それにしても、二人は家庭のせいで全然上手くいきませんね。

もうこうなったら国外へ駆け落ちするしかない気がする(笑)

ジゴンがこれに対して怒るのも納得です。

さて、ビョンテが、ついにヘリ母がドウォンの母だと知ってしまいましたね。どうなるのでしょうか。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

【あなただけが私の愛全話一覧】

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です